ドックショーでのお楽しみ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

1月19日 快晴
楽しみにしていた 千葉ドックショー
胸躍らせながら 幕張メッセへいざ出発

高速への ETCレーンに入り・・・・・・
バーが開かない  
もちろん ETCカードは装着済み
減速していたので 「コツン」で済んだので
良かったです。

係の人によると 電波不良で 
バーが開かない事があるそうです。
みなさんも気を付けてくださいね。


そんなアクシデントで 
ちょっとブルーな気持ちになりながら
走っていると

横浜ベイブリッジから 富士山がきれいに見えました。


IMG_20140123_215926.JPG


ドックショーのお楽しみと言えば

普段あまり目にする事がない 犬種が見れたり


なんと言っても モフモフ達との交流

 

 

 

さあ

 
 


いよいよショーが始まるよ

 
 
 


 

なかなかカメラを使いこなせません

 
  数打ちゃ当たるかと 連写で撮ってみましたが


 

やはり難しいです。

 





4月にお会いして以来の 
ボンボンのビッグママ
『がるるさん』に ご挨拶 のはずが・・・


 

ビビリモード発動 目を合わせれません
腰もひけてます

 


初めはこんな調子でしたが
がるるさんが ボンボンを横に座らせ
話しかけながら撫でていると

あら不思議 泳いでいた目の力が抜けてきて
リラックスしてきました。

ボンボン昨年12月に2才になり
日常生活での 『?』 について
がるるさんに色々教えて頂きました。

自転車に吠えて追っかけようとする。
ちびっ子に飛びつく。
パラシュートリードの使い方 etc

がるるさん 大変お忙しいところ
ありがとうございました。
帰宅後から教えて頂いた事実践していますよ




そしてお楽しみのショッピングでは
お目当ての物を見つける事出来ませんでしたが

ボンボンの リードを買いました。

ヒョウ柄ひょう

   

20140124_001117.jpg

 
私 関西出身でして
たまーに 血が騒ぐのですよ  ひょう柄
あ! 顔はついてないやつね
それから 関西人みんなが 
ひょう柄好きなわけではありませんよ~念のため

以前 夫と買い物へ行った時
私がお店で見ていたアニマルファー
よほど欲しそうに見えたのか

夫がサプライズで 後日プレゼントしてくれました。
まだ 使ってないのですが

このリード見た時  ひらめいたんです

お・そ・ろ・い


20140124_001512.jpg

 このリードと首輪のセット なんと9割引でした。
こんな冒険できるのも  セールならではですね

ドックショーのお楽しみ 『掘り出し物をみつける』 
あ~やっぱり関西人やわ~うしししっ

そんなお楽しみいっぱいの ドックショープードル 
また 行こうね ボンボンあしあと足跡
 




最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U