【BL】プランゾをきみと / むないた | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

日中は暑かったけれど、夜は涼しくなったな~。

 

暑くても湿度が低いので、真夏よりは過ごしやすい気がします。

 

やっと仕事が落ち着いてきて、少しのんびりできている今日この頃。

 

もうちょっとのんびりしたいのだけれど・・・どうなるかな?

 

 

 

 

 

   プランゾをきみと  /  むないた

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

国家憲兵(カラビニエリ)のフラヴィオとルチアーノは、仕事中は頼りになる相棒で、家に帰ると気の置けないルームメイト。

 

戯れのように肌を重ねることはあっても、恋人じゃない――そんなどっちつかずの関係を続けている。

 

できることなら恋人に…そう、フラヴィオは思うものの、決定的な言葉を告げることができない。

 

関係を壊すくらいなら今のままで良いと思っていたある日、フラヴィオに縁談が舞い込み!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

イタリアの国家憲兵(カラビニエリ)のルチアーノ×フラヴィオのお話。

 

二人は相棒であり、ルームメイト。

 

二人がルームメイトになるシーンで、フラヴィオがルチアーノのことが好きなんだな~、不器用なコなんだな~なんて思ったりして、とんとんと話が進むのかと思いきや、なかなかゆっくりと進むお話でした。

 

早々に恋人になるのかと思ったら、恋人になるまでが長いっ。

 

ルチアーノは飄々として、時にフラヴィオを試すような、何ともつかみどころがない男。

 

いい意味でフラヴィオが振り回されてるなと。

 

折角だから恋人になった二人の姿を多く見たかったな。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング