【BL】パブロフィリアの犬 / うにもし | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

やっと仕事が一段落つきました。

 

後任が入る前に退職した社員の代わりに、自分の仕事+αがのしかかってきたため、ひと月ずっと忙しい・・・

 

求人出してもなかなか応募者が現れず、今いる社員で回すには結構大変で、しっかりと負担になってます( ̄▽ ̄;)

 

単発の仕事なら何とかなるけれど、常時となると本来の自分の仕事はどっち?と思うくらい+αが重い。

 

あ~何か楽になる方法を考えねば・・・

 

 

 

 

 

   パブロフィリアの犬  /  うにもし

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

訳ありの青年・香坂(こうさか)はシガーBAR「filler」のマスターに拾われ、見習いバーテンダーとして働きはじめた。


ある日、仕事を覚えるために徹夜したことが裏目に出て、客とトラブルを起こしてしまった香坂は、居合わせたシガーソムリエの久野(くの)に助けられる。


その場を収めるために使われたのは、シリアル入りの希少な葉巻。


香坂はその代金を返すため、なんでもすると宣言してしまうのだが――。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

シガーソムリエ・久野×シガーBARの見習いバーテンダー・香坂。

 

どちらも訳ありな感じの二人。

 

少し危ない香りが漂う、シガーの匂いと煙がこの作品のkey。

 

久野のシガーの香りでカラダが反応してしまう程、心よりもカラダの方が先に反応してしまう香坂。

 

言葉だけ聞くと危ない”躾け”あるのかと思ってしまうけれど、特別プレイめいたものは無く、思いのほかあっさり。

 

個人的にはもう少し拗れた感じが欲しかったな~なんて思ったりして。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング