【BL】となりのセフレに好きが一生伝わらない / 鳴坂リン | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

また一週間が始まりましたね。

 

今週も頑張っていこう。

 

 

 

 

 

   となりのセフレに好きが一生伝わらない  /  鳴坂リン

 

 

 

 

 

【story】

 

性にアグレッシブな会社員・朝陽(あさひ)は、世界的パンデミックによりリモート生活を余儀なくされる。

 

しばらくはお家ライフを満喫していたが、寂しさも性欲も限界を迎え、隣人の康平(こうへい)とセフレになることに成功する。

 

最初はセフレ関係を楽しんでいた朝陽だったけど・・・?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

冒頭の「ち●こ貸してください」にはビビったw

 

オ●ニーを極めた朝陽が行き着いた先がコレなのか・・・

 

性に対してアグレッシブ過ぎる。

 

突然の申し出を受けた康平も可哀想。

 

普通だったら通報されるだろうなと思いつつ、朝陽の暴走を温かい目で見ていましたw

 

コロナ禍を舞台とした作品でもあります。

 

色々とツッコミどころ満載だけれど、テンポよく面白いお話でした。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング