【BL】ぜんぶ、はじめて / 朝川さい | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

週の真ん中、水曜日。

 

週末は3連休が待っている・・・明日も頑張ろう。

 

 

 

 

 

   ぜんぶ、はじめて  /  朝川さい

 

 

 

 

 

【story】

 

元カレが既婚者と判明し、失恋した晴人(はると)。

 

店で自棄飲みしていると、同じく失恋したという男性と出会う。

 

そのまま意気投合し、気づけば名前も知らない彼とベッドを共にしてしまい・・・!?

 

一晩の過ち・・・と彼に黙って、その場を後にした晴人だったけれど、なんと会社に彼・葉山栞(はやましおり)が転属してくる。

 

さらには葉山から猛烈に愛を向けられ・・・?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

晴人は失恋し、行きつけのお店でヤケ酒していた時に同じく失恋したという葉山と出会う。

 

酔った勢いで・・・という関係から始まった二人。

 

酔いが醒めて冷静になった晴人は一夜限りと割り切ろうと思ったものの、転属してきて同僚となった葉山から猛烈にアプローチされるようになる。

 

戸惑いつつも、直球で口説いてくる葉山に絆されてしまう。

 

結構チョロイと思ってしまうかもだけれど、葉山のワンコのような表情には負けてしまうな。

 

葉山は溺愛系なので、恋人となった二人をもっと見てみたかったな~。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング