【BL】残念だったな運命だ!<再> / あずみつな | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はまた暑いっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

もう秋なのに涼しくならないかな・・・。

 

明日は祝日。

 

さて何をしようか。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、あずみつな先生の作品『残念だったな、運命だ!<再>』です。

(    あずみつな   先生の他作品   ⇒   愛なら素直であればいい    )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

最悪の再会→拉致監禁→お家騒動やらに巻き込まれながらも、御曹司・御子柴(みこしば)となんとか丸く(?)収まった、元ホストの泉(いずみ)。


御子柴はかなり多忙だが、相変わらず一途に愛は重く、少々面倒に感じつつそこそこ円満に同棲していた――のに、仕事で半年九州へ行くと言われて!?


さらに御子柴の“兄”だという人物が現れ、泉に敵意むきだしでつっかかってきて大波乱!!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

『残念だったな、運命だ!』の続編出ました!

 

思えば恋人になるまでが壮絶過ぎた二人。

 

相変わらず御子柴の表情は読めないけれど、泉loveだけは十分すぎるくらい伝わる。

 

今回は、御子柴の長期出張と御子柴の兄(?)・レオが登場で大騒ぎ。

 

レオのキャラが強い。

 

まさかレオが”そっち”だったとは・・・というオチに驚いた。

 

でもどんなことになるのか、ベッドシーンを覗いてみたいな。

 

それにしても、泉も巻き込まれて大変だ。

 

あ、泉からのフ●ラのために必死な御子柴も面白くて良かったわ。

 

出来れはレオのお話がもっと読みたい。

 

スピンオフ出ないかな~。

 

 

 

≪前作≫

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング