【BL】オメガのおれの噓つきくすり指 / さがみしか | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も頑張ったわ。

 

なんだか長い一週間だった・・・

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、さがみしか先生の作品『オメガのおれの噓つきくすり指です。

(   さがみしか   先生の他作品  ⇒    きみへの好きが止まらない     )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

オメガの陽太(ようた)は住み込みのバイト先が閉店するため、住む場所を探していた。


そんな時、偶然出会ったアルファでブライダル会社の次期社長・怜(れい)と、ヒートのせいで身体の関係をもってしまう。


落ち込む陽太に怜は、住む場所を提供する代わりに、陽太の卒業までの期間限定で婚約者のふりをしてほしいと頼む。

 

戸惑いながらもこの提案を受け入れ、同居生活をスタートさせた陽太だったが……!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ブライダル会社次期社長でα・怜×大学生でΩ・陽太のオメガバース作品。

 

偶然出会った二人。

 

陽太がヒートを起こし、そのせいで怜と体の関係を持つことから始まる関係。

 

利害が一致したことで始まった”偽装結婚”という名の同居生活。

 

最初は互いに干渉しないなどの約束事をするものの、あっという間に惹かれ合う二人の関係はどんどん変化していきます。

 

素直で努力家の陽太に惹かれる怜の気持ちが分かるくらい、陽太は魅力的なコ。

 

対して、不器用ながらも陽太のことを考えてくれる怜も素敵。

 

たまに拗ねる姿も可愛かった。

 

陽太が社会人1年目だからと、ヒートの陽太から誘われても、鉄のような理性を持って中●しを回避するところも素晴らしい。

 

気持ちを確かめ合い、”偽装”という関係から変わった二人。
 

年下の陽太の方がしっかりしているのかしら?

 

何となく怜が陽太の尻に敷かれるような感じがまたイイ。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング