【BL】明日はどっちだ! 7 / 山本小鉄子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休お終い。

 

今朝は週末ほど寒くなかったのか、水道は凍りませんでした(;´Д`)

 

明日からまた仕事か・・・頑張ろ。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、山本小鉄子先生の作品『明日はどっちだ!』7巻です。

(   山本小鉄子   先生の他作品  ⇒    明日はどっちだ! 6    )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

幼なじみから長い両片思い期間を終え、ついに恋人になり、初エッチをやりとげた星(きらら)と顕(けん)。


これまでツンツンだった顕も、星とふたりきりの時にはデレるように♡
 

わかりにくい嫉妬と独占欲もちらほら漏れて♡♡


そんななか、狂犬兄・京一にも恋の気配が!?


恋も、友情も、喧嘩も、全力投球!
 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

美少年ヤンキー・星と幼馴染みで”狂犬”の異名を持つ恋人の顕。

 

前巻でやっと初Hまでこぎつけた二人。

 

とにかくラブラブです。

 

顕を見る星はもう美少”女”そのもの。

 

ウルウルの瞳で見られたら・・・顕も大変だ( ̄▽ ̄)

 

今回は塙(はなわ)×大前田(おおまえだ)、顕の兄・京一(きょういち)×秀(しゅう)のCPのお話も収録されています。

 

特に京一の今後が気になるところ。

 

両想いなのであろう二人だけれど、京一のストレート過ぎるところは良いようで悪い?

 

真っすぐ過ぎる京一の気持ちに応えられない秀の気持ちもわかる。

 

京一はノンケ。

 

無骨だけれど優しい京一の気持ちにどう秀が応えていくのか楽しみです。

 

京一はデリカシーがないからな・・・

 

すんなりとはいかなそうで、ちょっと面白そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング