【BL】ヘタクソラブステップ / 依子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

週明けは一週間の内で一番忙しく、疲れる・・・

 

さっさと寝て休もう・・・。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、依子先生の作品『ヘタクソラブステップ』です。

(   依子  先生の他作品   ⇒    シュガードッグライフ   )

 

 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

自由と若さを謳歌できるはずの大学二年、春。


友達ナシ!彼女ナシ!地味だけど心穏やかに過ごしていた小太郎(こたろう)。


美人で強気な幼馴染・京(みやこ)から、チャラ男に言い寄られているから"彼氏"のフリをするよう強いられ、どうしたものかと悩んでいたところ遊びなら誰とでも寝るという例の男・吉野(よしの)とまさかの遭遇、他の女子を巻くのにまんまと利用され、お茶まですることに・・・!

京を諦めさせることにはすんなり成功したと思いきや嘘は簡単に見抜かれ「彼女は諦めるから君と仲良くしたい」とトイレに連れ込まれ、色々教えてあげると言われて――!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

大学生でチャラ男・吉野×地味メン・小太郎という正反対の二人。

 

幼なじみの京から半ば脅されて彼氏のフリをすることになった小太郎の災難というところかな?

 

ひょんなことから吉野からロックオンされてしまった小太郎。

 

あれよあれよと流されに流されて・・・

 

真っ新な小太郎にとって初めてのことに戸惑うばかりの小太郎が可哀想に見えつつ、可愛くも見えちゃったり・・・

 

体から始まる恋。

 

友達無しな小太郎と、チャラ男・吉野の考え方のギャップが面白い。

 

強引でチャラい吉野に振り回されながら、たまに見せる優しさにドキドキしつつ惹かれていく小太郎。

 

対して最初は不本意だったものの、小太郎を好きになってしまった吉野。

 

微妙に噛み合わない二人だけれど、そんな二人が体だけでなく気持ちでも繋がっていく様が良かった。

 

晴れて”恋人”になってからの二人の甘いこと・・・

 

もうイチャイチャが半端ない。

 

最後にはただのバカップルになってます。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング