【BL】飴色カリキュラム / 坂崎春 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

ここ最近の湿度が低く乾燥していて、顔がピリッと痛い・・・(-_-;)

 

年々肌の乾燥が酷くなっています。

 

潤い・・・戻ってきてくれ~(´;ω;`)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、坂崎春先生の作品『飴色カリキュラム』です。

(  坂崎春  先生の他作品  ⇒   嘘とジレンマ   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

料理人を目指し、レストランで見習い修行中の輝(ひかる)。

 

けれど、定職につかず夢を追いかけているという理由で、彼女からフラれてばかり・・・

 

そんなある日、甥っ子を迎えに行った幼稚園で新人の葵(あおい)先生に一目惚れ!!

 

甥っ子の工(たくみ)が「将来は俺のお嫁さんにする!」と息巻く美人先生だ。

 

しかも、輝の夢をバカにせず優しく応援してくれる・・・

 

背中を押されたのが嬉しくて、思い切って告白したら・・・なんとまさかの男だった!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

一目惚れした相手は甥っ子・工が通う幼稚園の新人先生・葵。

 

甥っ子とは恋のライバル?

 

大好きな先生の前で猫を被り、自分を良く見せようと頑張る工の可愛いこと。

 

何だかんだ言いながらも工が叔父・輝の背中を押すのもイイ。

 

紆余曲折あっての同棲後の輝と葵の二人の初々しい甘い雰囲気が好きです。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング