【BL】それでも俺のものになる 3 / 高崎ぼすこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日もあっという間に一日終了。

 

一日一日が早すぎます。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、高崎ぼすこ先生の作品『それでも俺のものになる』3巻です。

(  高崎ぼすこ  先生の他作品  ⇒   とろけるくちびる  )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

DSC_0001_BURST20191103084848568.JPG

 

【story】

 

ずっと親友だと思っていた瀬名(せな)からの突然の告白に戸惑う伊月(いづき)。

 

そんな中、榊(さかき)に食事に誘われ向かった先は箱根の温泉旅館。

 

そこで見つけたピアノで連弾することになった伊月は、榊と演奏する楽しさに「もっとひとつになりたい」と興奮が抑えきれず、ついに自ら榊の熱を求めてしまう。

 

その後、伊月の気持ちとは裏腹に作曲の仕事が終わると、あっさり家を出てしまった榊に少し寂しさを感じつつ、積極的に距離を詰めてくる瀬名に戸惑う伊月の前に現れた男とは・・・?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

Amazonで取り扱い無い?

 

リンク付けようと思ったら見当たらなかった・・・

 

『それでも俺のものになる』の3巻目。

 

親友だと思っていた瀬名からのまさかの告白に戸惑う伊月。

 

ガンガン迫ってくるのかと思ったら、伊月を本当に困らせることは無くて優し過ぎるんだよな・・・

 

伊月は伊月で榊とラブラブだし・・・

 

不憫な瀬名に素敵な相手が現れて欲しいな。

 

大和(やまと)&久世(くぜ)も独自の路線で突っ走ってますね。

 

猫のように気まぐれな久世相手だと何かと大変そうw

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング