【BL】子持ちホストの危険な隣人 / 桃季さえ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も暑かったですね。

 

9月半ばとは思えないくらい。

 

連休も残すところあと一日。

 

休みってどうしてあっという間に時間が過ぎるのだろう・・・

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、桃季さえ先生の作品『子持ちホストの危険な隣人』です。

(  桃季さえ  先生の他作品  ⇒  木嶋兄が狙われてます。  )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ホストの聖也(せいや)は、急逝した姉の子・天稀(てんま)を職業柄こっそり育てている。

 

天使のように可愛い天稀だけが聖也の唯一の癒しであり、愛情を注ぐ存在だった。

 

しかし自宅高級マンションのエレベーターで深夜、酔った勢いでキスしてきた危険な男がまさかのお隣さんで・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

子持ちホストとその隣人で作家のお話。

 

深夜、エレベーターで会った怪しい男は、突然目の前で空腹で倒れるという、結構衝撃的な出会い。

 

お隣さん・桐生(きりゅう)が若干胡散臭い・・・w

 

子供から懐柔していったか。

 

それにしても天稀の可愛いこと。

 

聖也じゃなくても溺愛してしまうわ。

 

この作品、聖也に執着する元No.1ホストの事件が絡むので、何となく全体的に内容が薄い・・・

 

設定が多すぎた?

 

ちょっと惜しいところ(-_-;)

 

サラッと読了です。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング