向山製作所 OTAMA BASE(大玉村) | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

大玉村にある”向山製作所”さんは電子部品製造の会社なのに『生キャラメル』を製造販売しているという、面白い会社さん。

 

そんな向山製作所さんが大玉村にカフェをオープンさせてから早1年。

 

場所は4号国道からすぐ、大玉村の直売所隣?敷地内??で、PLANT5大玉店の側。

 

近くは通るのに行こうと思っているうちに1年も経ってました(;^_^A

 

 

 

_20190824_131804.JPG

 

 

 

 

お店は入り口入って右側が生キャラメルや焼き菓子などのコーナー、左側にはパン、さらに奥にピザや生キャラメルのパンケーキなどが食べられるカフェスペースという感じ。

 

お昼頃に行ったためカフェスペースはほぼ満席状態だったので、今回はパンを購入してきました。

 

せっかくなので生キャラメルにしようと思ったのだけれど、ちょっと寄りたいところもあったし、暑かったのでまた今度(-_-;)

 

パンもいろんな種類があってどれも美味しそう。

 

迷いながら購入したのは、こちらの5品。

 

 

 

DSC_0003.JPG

 

 

DSC_0007.JPG

 

 

あんドーナツ(180円)、くるみオレンジ(160円)、ミルクフランス(180円)、エッグフランス(180円)、クリームパン(160円)

 

 

 

この中からエッグフランスを。

 

フランスパンにゆで卵&マヨネーズ、さらにチーズがのせられ焼いてあります。

 

食べる前にトースターでちょっと温めて・・・

 

 

 

DSC_0011.JPG

 

 

 

フランスパンは切れ目が入っているので、手で簡単に切れました。

 

卵とかは上にちょっとのっているだけかと思ったら、結構中まで詰められてます。

 

チーズはトロっと、パンはもちっとしていて美味しい♪

 

ミルクフランスとか他のパンも美味しかったです。

 

これはちょくちょく買いに行かねば♪

 

あ、カフェスペースでパンケーキも食べたいな。

 

 

 

ランキング参加中

ポチっと押してくださいな


腐女子日記ランキング