【BL】明日はどっちだ! 5 / 山本小鉄子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

肌寒いですね。

 

ここ数日天気も悪いし・・・

 

梅雨明けまではこんな感じなのかな?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、山本小鉄子先生の作品『明日はどっちだ!』5巻です。

(  山本小鉄子先生の他作品  ⇒    笑う鬼には福きたる 1     )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

幼い頃は美少女コンテストで優勝し、そのまま美少年ヤンキーに成長した星(きらら)。

 

ずっと隣に暮らす同級生の顕(けん)に片想いしていたが、ついに両想いに。

 

「お前が好きだ」という顕の突然の告白になんだか実感を持てない星だけど、告白翌日から、顕はデレデレで。

 

幸せいっぱいなふたりは、付き合って一日で初エッチに挑戦。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

前巻でやっと両想いになった顕と星。

 

ここまでが長かった二人だけれど、もう星が今まで以上に可愛すぎます。

 

幼馴染みから恋人に変わってちょっと戸惑うところや、片想いが成就して嬉しそうな姿がイイ。

 

顕の背中に抱きついて甘える星なんて、可愛くて可愛くて・・・

 

でも初エッチ成功まではもうちょっとかな。

 

家がお隣さんで家族ぐるみの付き合いだから、いろいろ邪魔が入るか( ̄▽ ̄)

 

それにしても大前田(おおまえだ)&塙(はなわ)の二人が意外でした。

 

顕&星より先に・・・なワケだけれど、まさか塙が抱く側とはwww

 

普段は大人しそうな塙だけれど、大前田を押し倒したときの顔は男前でドキッとしたわ(≧∇≦)

 

顕&星には何だか波乱の予感が・・・

 

6巻が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング