【BL】セ●クスするよりはずかしいこと / 鯛野ニッケ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休みはあっという間に終わってしまいました。

 

雨で何も出来なかったけれど・・・。

 

一日中のんびり本読んだり動画を見たり・・・で休み終了。

 

明日から仕事か・・・ちょっと憂鬱です。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、鯛野ニッケ先生の作品『セ●クスするよりはずかしいこと』です。

(  鯛野ニッケ先生の他作品  ⇒    キスしてシュガーくん!       )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

人に騙されやすすぎる鴨鷹男で超がつくお人好しの晴良(はるよし)。

 

大病になった祖父の医療費の為に求職活動に勤しむ中、公園で声をかけてきた不思議な雰囲気をもつ青年・天(そら)から好条件バイトを紹介される。

 

・・・が、その内容は天とセ●クス(するふりをして)生放送配信する、というとんでもない仕事だった!!!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

前回読んだ『キスしてシュガーくん!』も面白かったけれど、この作品も前作同様キャラの天然っぷりが可愛い。

 

『キスしてシュガーくん!』ではHシーンは無かったものの、今作はHシーン有り。

 

それも最初は生放送配信するための疑似セ●クス。

 

晴良のお人好しさは危ないくらい。

 

しっかりしているかと思いきや、頭はぽわぽわでお花畑w

 

明らかに怪しいのに騙され、すぐお金を取られる・・・

 

そんな晴良に声をかけた美人さん・天が紹介するとんでもない仕事。

 

まさにタイトル通り。

 

最初はただの無職の元サラリーマンかと思ったら、晴良は劇団員だったという驚き。

 

普段のぽわぽわした雰囲気が、演技スイッチで別人のようなギャップが良い。

 

感情表現が乏しい天と全く正反対の晴良。

 

正反対な二人だからこそ、最高の相性なのかも?

 

くっついてからの二人のラブラブっぷりは甘すぎる。

 

演技者としての晴良のファンで同じ劇団員のタケさんのキャラが最高です。

 

個人じゃなくて純粋に晴良の演技が好きというところも良い。

 

ちょっと分厚い本なんですが、テンポが良いのでサクッと読めます。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング