【BL】酷くしないで 9 / ねこ田米蔵 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

週末ゴロゴロし過ぎて、休み明けの仕事はしんどいです(-_-;)

 

月曜日は寝落ちする前にさっさと寝てしまわねば。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ねこ田米蔵先生の作品『酷くしないで』9巻です。

(  ねこ田米蔵先生の他作品  ⇒  酷くしないで 8   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

真矢(まや)は大事なデートイベントで大失敗してしまう!

 

この日の休みを確保するため、仕事をギュウギュウに詰め込み疲れ切っていた真矢は、なんと眠傘(ねむがさ)の誕生日の夜に、眠りこけてしまったのだ。

 

極端に傷つきやすくなっていた眠傘は、真矢との時間が辛くなる。

 

そしてついに真矢に「距離を置きたい」と言ってしまい・・・!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

真矢&眠傘のお話も9巻か・・・長いですね。

 

今回は眠傘の誕生日に一緒に過ごすため仕事を詰め込み過ぎた挙句、肝心なところで眠りこけてしまう。

 

真矢が寝てしまっている間、眠傘は一人いろいろな事を考えてしまい、そして真矢と距離を置くことを決めてしまう。

 

互いに好きだと言っても、眠傘は一緒にいることが辛くなってしまう。

 

距離を置くことになった二人は対照的な状態に。

 

眠傘は特別変わらないけれど、真矢の方は酷い。

 

食事も摂らず、風呂にも入らない、部屋から出ない・・・眠傘からの言葉にショックを受けて廃人状態になってしまう。

 

”距離を置こう”と言われたことで、自分から連絡することが恐くなった真矢。

 

眠傘が好きで好きで好き過ぎて・・・真矢の『会いたくて死にそうなんだ・・・』の言葉にグッときました。

 

真矢にとって眠傘の存在がここまで大きくなっていたんだと思わせる言葉。

 

「好きだから一緒にいるのが辛い」眠傘と、「好きだから一緒にいたい」真矢。

 

二人の想いのギャップが苦しくて・・・

 

その後、それぞれの背中を押してくれた人の言葉で一歩踏み出す二人。

 

意を決して眠傘に会いにきた真矢と、真矢に会いたいとLINEした眠傘のタイミングに痺れる。

 

眠傘に拒絶されなかったことでホッとした表情を見せた真矢に、グッときます。

 

今まで以上に眠傘にベタ惚れな真矢を見れる1冊。

 

二人の幸せそうな顔を見れてお腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング