【BL】酷くしないで 8 / ねこ田米蔵 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休み明けの仕事は何かとハプニングだらけで、もうクタクタです。

 

もう少し優しくしてくれ・・・(-_-;)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ねこ田米蔵先生の作品『酷くしないで』8巻です。

(ねこ田米蔵先生の他作品 ⇒  酷くしないで 7  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

久々に二人きりになれた真矢(まや)と眠傘(ねむがさ)は、お互いが愛しくて苦しいほどで、ついついヤリ過ぎ!

 

しかしその夜、真矢は眠っている眠傘を残し、喘息の発作で苦しんでいる流夏(るか)の元へと出かけていく。

 

翌朝「ドコ行ってたんだ?」と眠傘に聞かれた真矢はとっさに話を逸らしてしまう。

 

ちゃらついていた頃の悪い癖が顔を出してしまった?

 

真矢の誤魔化しを知った眠傘は・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

このシリーズ長いですね。

 

今回は流夏の看病をしたことを誤魔化したことから一波乱。

 

真矢を信じたいけれど、何故嘘をつくの?何かあったの??とネガティブになる眠傘。

 

ネガティブなシーンだけでなく、もちろん甘々なシーンもたくさん。

 

ただ気になるのは、やはり流夏の存在です。

 

真矢に執着する流夏は一体何をしようとしているのか・・・?

 

眠傘に対して真矢に対する想いを語ったものの、今までの印象とは違ってコワイです。

 

眠傘の心が晴れる日はなかなか遠そうだな(゜-゜)

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング