【BL】先生、いじわるしないでください / 百瀬あん | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

寝違え・・・ではないけれど、昨夜から首から肩にかけて痛い(-_-;)

 

特別肩が凝ったりするようなことした覚えは無いのだけれど・・・

 

年を取るとあちこちガタがくるのか・・・と感じる今日この頃( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・百瀬あん先生の作品『先生、いじわるしないでください』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

高校で体育教師を務める司羽(しば)は、スクールカウンセラーの桧垣(ひがき)と付き合っている。

 

放課後、相談室が終われば校内で情事に耽る大人の時間だ。

 

職場で恋人に会える、と浮かれる一方で司羽にはひとつ悩みがあった。

 

それは桧垣に一度も「好き」と言ってもらえないこと。

 

どこかミステリアスでつかみどころがない桧垣には、日常でもベッドでも主導権を握られっぱなし。

 

なんとか桧垣の本心を聞き出そうと画策する司羽だったが!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

高校の体育教師・司羽×スクールカウンセラー・桧垣のお話。

 

出会いはスクールカウンセラーの桧垣のところに高校生だった司羽が話を聞いてもらったこと。

 

それから現在は教師となり同じ学校に勤める。

 

桧垣は一体何歳なのだろうか?

 

年上受、年下ワンコ攻。

 

司羽が終始桧垣に翻弄されているという印象です。

 

ただ職場で致すのはどうなのか?

 

ワンコ攻・司羽が素直で一途で可愛くて可愛くて・・・

 

桧垣ももうちょい素直になって欲しいものだけれど、そこが良いのかな?

 

個人的に69をしようとして身長差約20㎝のおかげで舌が届かないシーンが好きです。

 

まぁ出来るのだろうけれど、ちょっと出来ない理由があって・・・w

 

読み進めると素直じゃないけれど桧垣も相当一途で司羽が好きなんだな・・・と思ったり。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング