今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

今週の”ハイキュー!!”感想。

 

 

 

 

 

引き続き、準々決勝 烏野vs鴎台 第2セット。

 

鴎台の最強のサーブ&ブロック。

 

烏野エース・東峰がブロックだけでなく、サーブでも狙われてます。

 

チームメイトの活躍も相まってメンタル弱めの東峰は動揺。

 

そんなところに鴎台・昼神の「唸れ俺の”追い打ちサーブ”」という名のジャンプフローターサーブで東峰に追い打ちをかける。

 

ちょっと無表情で冷めたような昼神から出た言葉(心の声)にクスッとw

 

まさに追い打ちでメンタルやられ気味の東峰に対して、キャプテン・澤村の「励まさねえぞ」宣言。

 

スパっと言い放つ澤村に、思わず笑みがこぼれる。

 

雰囲気は悪くなく、東峰もちょっと気が紛れたかな。

 

そんな中で攻守にわたって活躍を見せるのが、影山・日向・ツッキーの1年3人。

 

エース・東峰と、次期エース・田中のWS(ウイングスパイカー)2人はどう鴎台のサーブ・ブロックに対応していくのだろう?

 

それにしても・・・なかなか進まんw

 

まだ2セット目の中盤。

 

烏野が勝つためには2セット勝たねばならないのだけれど、・・・それにしても時間がかかるなw

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング