【BL】できちゃった男子 ~はじらい夫婦編~ / 御景椿 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

昨日ほどではないけれど、暑い・・・

 

乾燥しているから肌がボロボロで、それを隠すためにマスクをしているから尚暑い(-_-;)

 

保湿をちゃんとしているつもりでも、乾燥には勝てなかった・・・

 

ビタミンとか摂ってみるか?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、御景椿先生の作品『できちゃった男子 ~はじらい夫婦編~』です。

(  御景椿先生の他作品  ⇒  できちゃった男子 ~ハラハラ編~   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

飛翠(ひすい)(嫁)と友二郎(ゆうじろう)(旦那)は子育て歴十ウン年の熟年夫婦なのに、初の温泉2人旅では久々の恋人モードに照れまくり。

 

今回は友二郎の実家にトラブル!?

 

謎の新ベイビーも乱入!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

もうこの”夫婦”の熟年感。

 

飛翠は友二郎とその家族にずっと支えられてきたわけだけれど、今回は友二郎の家族にある問題が発生。

 

今まで飄々としていた友二郎が動揺し、悩む姿に今回は飛翠が何かできればと奮闘。

 

でも結果的に一番活躍したのは息子(?)・波留日(はるひ)の彼氏・隆介(りゅうすけ)なんですけどw

 

隆介の空気の読めなさはご愛嬌。

 

そして一難去ってまた一難、新たなベビちゃん登場。

 

このベビちゃんのパパは飛翠に負けず劣らずおっちょこちょい。

 

これはまた波乱の様子です。

 

書き下ろしの波留日&隆介のお話が可愛くて笑えます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング