【BL】こじらせボイス / 桜庭ちどり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

ちょっと食べ過ぎて胃もたれを起こしているマブりです(-_-;)

 

好物だからと、調子に乗って食べ過ぎました。

 

もう若くないのに・・・

 

 

 

 

さて今日の一冊は、桜庭ちどり先生の作品『こじらせボイス』です。

(  桜庭ちどり先生の他作品  ⇒  ハッピーエンドの先は   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

実力派声優の水嶋(みずしま)は好きな子をいじめるのが大好き。

 

なのに恋人のかけ出し声優・因幡(いなば)には、何を言っても笑顔で返され調子を狂わされてばかり。

 

しかし、因幡の誕生日を控えたある日、ふとした嫉妬心から因幡を傷つけ、ついに泣かせてしまい・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

シリーズ6作目。

 

好きな子ほど苛めて泣かせたいと思っている声優・水嶋の悩みは、大好きな恋人・因幡が自分の想像する真逆の反応をすること。

 

恋人が他のコと仲良くしてもヤキモチすら妬かない。

 

因幡から誕生日を一緒に過ごして欲しいとのお願いに、素っ気ない振りをしつつも因幡が喜ぶ顔を想像しながらウキウキとサプライズの準備をする水嶋。

 

そんなとき因幡が女の子と親しそうにしている姿を目撃した水嶋は嫉妬して、因幡を冷たく突き放してしまう。

 

誕生日当日、自己嫌悪で凹む水嶋の前に、怒っていると思っていた因幡が「誕生日会ってくれるって約束したじゃないですか」と現れて脱力する水嶋。

 

勝手に誤解して突き放した水嶋に対して怒らない因幡にホッとしつつも、女の子との関係を聞いて反省する姿が可愛いな。

 

何だか人間らしい姿にホッとしたりして。

 

せっかくの甘い雰囲気、余韻も全てぶち壊すマイペースな因幡がイイ。

 

そんな因幡にベタ惚れな水嶋も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング