こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
いや~目が痒い。
気が付いたら目が真っ赤です(-_-;)
もう、嫌だわ・・・
さて今日の一冊は、初読みの作家さん・サクラジャム先生の作品『がけっぷちチェリー』です。
※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
がけっぷちチェリー (GUSH COMICS)
702円
Amazon |
【story】
昼は喫茶室、夜はゲイも多いバーのアルバイトを掛け持ちする29歳・処女の七海(ななうみ)。
初Hは理想の彼と素敵なデートの後と夢見て現在恋人募集中。
そんな七海は喫茶室の常連客・藤増(ふじます)に密かに憧れていたが、毒舌で意地悪、それにきっとノンケ・・・と諦めていた。
そんな矢先、バーに藤増がお客として現れた。
口止めしてくる藤増に脱!処女のチャンスと七海は理想のデートと初Hを取引条件にして!?
。。。。。。。。。。。。。。。
29歳、童貞処女の七海は、乙女のような思考で理想を求めすぎる。
七海にとって藤増は意地悪な性格を除いては理想に一番近い人。
そんな藤増が七海がアルバイトをするゲイ客が多いバーへお客としてやってきた。
店に出入りしていることを内緒にする代わりにデート&Hの約束を取り付け、無事処女喪失。
文句を言いながらも最後まで付き合ってくれた藤増を益々好きになってしまった七海。
その後仕事の都合ですれ違っていた二人だけれど、無事ハッピーエンド。
七海が初心で可愛いのだけれど、藤増の感情が分かりにくい・・・
藤増は表現が下手なのだろうけれど、もう少し顔や態度に出してくれてもいいのでは?
ちょっと取ってつけたような感じがあって・・・
短編がゆえか何かが足りない(-_-;)
ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。