【BL】桜田先輩改造計画 / 吾妻香夜 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

天気が良かったものの風が強くて寒かった・・・

 

窓越しは暖かかったけど。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・吾妻香夜先生の作品『桜田先輩改造計画』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

女の子大好きな窓際候補のダメリーマン・桜田(さくらだ)と、嫉妬もできないほど超ハイスペックな後輩の壬生(みぶ)。

 

桜田に只ならぬ想いを抱える壬生は、彼のカラダを縛り、嬲り、開発していく。

 

ヒートアップしていく変態プレイにノンケの桜田は徐々に快感を覚えはじめて!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ダメリーマン・桜田と真逆なハイスペックな後輩・壬生。

 

非の打ち所がない後輩・壬生は、全くダメな自分をさりげなくフォローしてくれる。

 

壬生を飲みに誘ったまではいいけれど、次に桜田が目を開けると、何故か縛られ教室のような部屋に座らされていた。

 

何が起きたのか訳が分からないでいるとそこに現れたのは、ボンデ―ジ姿で鞭を持った壬生で!?

 

実は、壬生と桜田には高校時代に接点があったようで・・・

 

ただ高校時代の桜田の最低な行動は目も当てられない(-_-;)

 

この桜田のせいで壬生の人生は変わってしまい、最終的には高級会員制SMクラブの帝王まで上り詰めてしまったという・・・

 

こんな性癖にした桜田を身も心も”改造”と言う名の”調教”していくお話。

 

とにかく仕事とプライベートの壬生の振り切れ具合が最高です。

 

桜田が結構単純なので、案外あっさり調教されちゃってます。

 

おもちゃを挿れられたりしてうしろも開発されているのに、なかなか挿れてくれない壬生に自分からせがむくらい。

 

いい雰囲気でネクタイを外しシャツを脱いでいよいよ・・・って時に出てきたボンデ―ジw

 

そして壬生はまさかの『童貞』!!!!

 

ドSな攻めキャラは崩壊、桜田より喘いでいて笑ってしまいました。

 

後半に登場した壬生が勤めていたSMクラブの経営者・藤咲は更にぶっ飛んでいたw

 

何なんだこれは・・・カオスもいいところ。

 

ここまでぶっ飛んでくると面白いしかないです。

 

そしてさすが麗人・・・エロもスゴイw

 

コミックの表紙から既に危ない雰囲気が伝わってきますが、これ書店で買ったのですが、レジに持って行くのがちょっと恥ずかしかった(;^ω^)

 

ネットで買えば良かったかなw

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング