【モラタメ】プラス糀 糀甘酒ゆずブレンド カートカン【タメす】 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

おはようございます。

 

先週に引き続きモラタメさんでタメした甘酒『プラス糀 糀甘酒ゆずブレンド カートカン』のレポです。

 

 

 

 

DSC_0866.JPG

 

 

 

DSC_0869.JPG

 

 

 

米糀から作られた甘酒とゆずをブレンドしたもの。

 

125mlという飲み切りサイズ。

 

冷たいままでも、電子レンジで温めてもOK。

 

ゆずの香りとほんのり酸味がアクセントになっています。

 

今まで飲んだ”甘酒”のイメージとちょっと違う?

 

ちょっと独特な味わいです。

 

温めても飲んだけれど、私は冷たいままの方が好きかな。

 

自分が想像していたよりもゆずが効いています。

 

個人的にはもう少し弱くても良かったかなと・・・。

 

量は私的には125mlでちょうど良いです。

 

それにしても糀甘酒はいろんな種類が出ていますね。

 

あくまでも個人的にですが、プレーンが一番美味しいかな(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング