【BL】今夜も君にごちそうさま / 森嶋ペコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

また休みが終わってしまいました。

 

先週金曜日が仕事始めだったけれど、明日からの仕事本番という感じかな。

 

休み明けでなまりになまった体には堪えるか・・・

 

無理しない程度に頑張ろう。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、森嶋ペコ先生の作品『今夜も君にごちそうさま』です。

( 森嶋ペコ先生の他作品  ⇒  それでも好き、君がすき。   )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ぼっちでグルメ同好会をやっている大学生の大成(たいせい)が、総菜屋の美人店主・花岡(はなおか)と彼の作るごはんに一目惚れ。

 

無邪気に慕っていたはずなのに、花岡が自分の知らない顔を見せる度、苦しくなったりするのは何故?

 

もっと近づきたい、もっと食べたい・・・って花岡を!?

 

未経験の欲望に戸惑う大成の前に、花岡の元カレが現れて・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

一人グルメ同好会をしている大学生・大成と和装で総菜屋を営む美人店主・花岡。

 

美味しいものが大好きな大成。

 

たまたま立ち寄った総菜屋の総菜に感動し、そこからお話が始まります。

 

美味しい料理と、美人で物腰柔らかな店主・花岡。

 

ノンケだった大成はすっかり胃袋を摑まれてしまいます。

 

一方、花岡は過去に恋愛で悲しい想いをしたことで、恋愛に臆病に・・・という、王道な感じです。

 

それにしても作品に出てくる料理が美味しそう。

 

それを食べる大成も、ものすごく美味しそうに食べて、幸せな様子が伝わってきます。

 

花岡の親友・剛は二人の間にもっとがんがん入ってくるのかと思いきや、純粋に花岡を心配しているだけだったな・・・

 

元カレはあまりいてもいなくても良かったような気がしないでもない・・・(-_-;)

 

全体的にほんわかした雰囲気の可愛らしいお話でした。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング