11月27日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

ymi_s0004.gif

 

 

 

 

DSC_0819.JPG

 

 

 

11月27日、火曜日の朝です。

 

今朝も寒いのだけれど、ここ最近の中ではちょっと気温が高い?

 

 

 

 

今週のハイキュー!!の感想。

 

 

 

 

春高3日目、準々決勝”梟谷vs貉坂”の試合開始。

 

謎の木兎節に笑ってしまいました。

 

”全国5本の指”、”全国3本の指”という言葉に対して『多いわ!』って・・・

 

挙句に『俺は1本の指に入る』という木兎語で会場全体をざわつかせるw

 

どうやらこの試合のキーマンは木兎vs桐生というよりは、セッターの赤葦vs臼利のような感じです。

 

明るくあっけらかんとしている風だけれど、何かを秘めているような雰囲気を持つ臼利。

 

一本目から貉坂の見事な3枚ブロックで、いきなり先制点を取られる梟谷。

 

赤葦の考えを見事に読んだ相手セッター・臼利を、観戦している音駒の研磨も気にしている様子。

 

桐生の実力もさることながら、臼利の実力も気になるところ。

 

殆ど無名な選手のようなので、これは面白くなりそうです。

 

とりあえずこの試合、1回は木兎しょぼくれモードに入るだろうなw

 

来週はどんな展開になるのかな?

 

私の癒しの一つ、楽しみだわ。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング