【BL】エロ漫画じゃないのに、俺は / 南国ばなな | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休明け、月曜日の忙しさにクタクタです。

 

11月も残りわずか・・・12月かぁ・・・

 

”年末”という怪物が近づいてくる・・・恐ろしい(-_-;)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、南国ばなな先生の作品『エロ漫画じゃないのに、俺は』です。

( 南国ばななの他作品  ⇒  彼氏に子供ができまして    )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ちょいヤンキー先輩・伊織(いおり)は、オタク後輩・黒田(くろだ)に好かれ、エロ漫画のモデルにされてしまう!

 

一途に慕ってくる姿は可愛いなと思ったのも束の間、黒田は髪を上げると超絶イケメンで強引な男に豹変!

 

「先輩が好きすぎて、おかしくなってます」と宣言する黒田に、伊織は突きまくられて・・・!!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ちょっとしたきっかけでオタク後輩・黒田に好かれてしまった、先輩・伊織。

 

このオタク・黒田の妄想と暴走がスゴイ。

 

突然呼び出され、自分が受モデルのエロ漫画を読まされる伊織。

 

その流れで告白されるも即断った伊織だったが、黒田は泣き出して「お●ん●ん舐めさせてください」と迫ってきた!

 

このままじゃ漫画と現実の区別がつかなくなって暴走してしまうという黒田に押され、気付くと豹変した黒田にレ●プされてしまう!!

 

その後も絵のモデルになって欲しいと土下座され、短パンからのハミ●ン、そして手●キ・・・

 

何だかんだその暴走に付き合う伊織も伊織だな・・・(-_-;)

 

いくら眼鏡を外すとイケメンな黒田相手でも、元々伊織はノンケのはず。

 

そして恐ろしい程の妄想&暴走を繰り返す黒田は、ただの危ないヒトとしか思えないw

 

よくこれに伊織は絆されたな・・・

 

終始黒田のペースで振り回されている作品です。

 

ギャグ作品ですね。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング