【BL】ひねくれさくらに恋が咲く / 野花さおり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

おはようございます。

 

昨夜はいつもの一冊を紹介していなかったので、今日は朝晩二冊を紹介しようと思います。

 

 

 

 

まずは一冊。野花さおり先生の作品『ひねくれさくらに恋が咲く』です。

( 野花さおり先生の他作品  ⇒   幼なじみがドMでツンデレなんですが  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

子供の頃から「天使のようにかわいい」と持て囃されてきた染井桜(そめいさくら)は高校生のある日、「染井桜よりかっこいい」と噂される雪平司(ゆきひらつかさ)に一目惚れする。

 

以来、「かわいい俺がまわりをうろちょろしてたらいつの間にか雪平が恋に落ちて・・・」展開を夢見て、ストーカーばりに雪平を追いかけるように。

 

せっかく同じ大学に入学したはいいものの、生来のひねくれた性格のせいで、自分の気持ちを素直に伝えられずにいた。

 

けれど、とうとう「雪平かっこいい、好き、触りたい、・・・抱かれたい・・・!」という気持ちが爆発し、錯乱の末、唐突に雪平にキスをしてしまう!

 

すると、爽やかで優しい王子様だと思っていた雪平が豹変して・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

大学で1,2を争うイケメンの桜と雪平。

 

大学で「高嶺の花」と言われる桜だけれど、本当は自意識過剰なツンデレ男。

 

過去に自分よりカッコイイと噂されていた雪平に一方的にライバル心を抱いていた桜だったけれど、それがいつしか恋に!?

 

好き過ぎて同じ大学に入り、軽くストーキングまでした挙句、想いが溢れ過ぎて突然キスまでしてしまう。

 

桜一人でいろいろと空回り、百面相する姿は雪平じゃなくても可愛すぎて愛おしく感じてしまいます。

 

分かりやす過ぎる行動に桜本人だけが気付いていなくて、雪平にバレバレ。

 

実は雪平も桜を好きだったわけだけれど、こちらもひねくれていて素直じゃない。

 

”ドSな裏の顔”とはいうけれど、そこまでドSではないかな?

 

わかりやすいツンデレ(デレ多め)は本当に可愛いです。

 

可愛すぎてちょっと意地悪したくなるのもわかるかも。

 

二人の共通の友人・国春が良い人過ぎるので、彼にも素敵な出会いがあるといいな。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング