【BL】ビッチと番犬 / ヤマヲミ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はちょっと早いけれどお墓参り。

 

親戚のお墓から高速道路が見えるのだけれど、いや~下り線が大渋滞で、車がほとんど動かない。

 

かたや上り線はスムーズ。

 

皆さん帰省のピークですね。

 

実家住みだし、親戚はほとんど県内なので、帰省ラッシュという言葉とは縁遠い私です。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ヤマヲミ先生の作品『ビッチと番犬』です。

(ヤマヲミ先生の他作品 ⇒  サドのオトコを落とす方法   )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

法人営業部の宇佐美(うさみ)は、社内で趣味の枕営業中、新入社員の伴内賢悟(ばんないけんご)(略して番犬)に邪魔される。

 

疼く体を発散しようと、童貞だという伴内に乗っかりセ●クスしてしまう。

 

男同士なかったことに・・・と思っていたら、なぜか突然求婚されてしまい・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ビッチで美人な宇佐美と、新入社員・伴内。

 

宇佐美のセ●クス好きは相当なもの。

 

ホテルだろうと会社だろうとどこでも盛ってますw

 

そしてその流れから伴内を襲ってしまった宇佐美だけれど、まさかその後に求婚されるとは思ってもみない。

 

きっかけはちょっと・・・だけど、宇佐美に真っ直ぐ気持ちをぶつけ、宇佐美に対する伴内の番犬っぷりは素晴らしいw

 

真っ直ぐ過ぎる伴内に惹かれつつ、自分の過去のトラウマなどから伴内を突き放すものの、最終的にはその番犬・伴内にしっかりと護られ、無事ハッピーエンド。

 

恋人になった二人のHは、それはそれはトロットロでした。

 

 

コミックスには『サドのオトコを落とす方法』の14年後も収録されています。

 

17歳になった風太がイケメンでブラコンに成長。

 

翔太を鉄明と取り合っています。

 

アラフィフとなった鉄明の翔太溺愛っぷりは相変わらずで、風太相手に本気になる大人げないところもイイね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング