【BL】グッバイ・ハーレキン / 楔ケリ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

風があったからマシだったけれど・・・

 

明日も暑くなるのかな?

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、楔ケリ先生の作品『グッバイ・ハーレキン』です。

(楔ケリ先生の他作品 ⇒ 狂い鳴くのは僕の番;β  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

人気モデルとして活躍する志水瑛知(しみずえいち)は、新進気鋭のブランドGallantQuartzのメインモデルに大抜擢される。

 

しかし、自分を推薦したデザイナー・玖保晶之(くぼあきの)が、高校時代に体の関係を持った同級生だと知り・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

天才デザイナー×人気モデル。

 

高校時代の二人の出会いは、かなり衝撃です。

 

ふっかけた方もだけれど、それを受ける方も大概だな・・・と思って見ていたら、その後の瑛知に対する執着がまたスゴイ。

 

どちらも”家族”というものに対して辛い過去をもっています。

 

イラストが綺麗でエロシーンも多いのですが、ちょっといろいろ詰め込み過ぎな気がしなくもない(-_-;)

 

あとキャラの顔がちょいちょいわからなくなってしまったのは残念。

 

晶之の義兄・輝未と灰田のCPも気になるのでスピンオフ出ないかな?

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング