【BL】さみしがりの抱き枕 / 白松 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も暑いなふん

 

ちょっと湿度が高いせいで、ムシムシします。

 

そして大して動いたわけじゃないけれど、ものすごく眠い・・・

 

時間的に早いけれど、寝落ちしてしまう前にさっさと寝てしまおうハァ

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、白松先生の作品『さみしがりの抱き枕』です。

(白松先生の他作品 ⇒ してほしいこと、おしえてあげる。 )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

別に恋人じゃないし、誰と寝ようが、俺に権利はない・・・けど、陽人(はると)くんが好きなんだ。

 

極度の寂しがりのせいで、ひとりで眠れない千里(ちさと)。

 

それに加え世話好きが災いして彼氏にはフラれてばかり。

 

そんな時、千里の前に世間知らずなイケメン・陽人が現れ、エッチ込みで添い寝してもらえることに!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

世話焼きで、ひとりで眠れない極度のさみしがり屋の千里と、突然現れた世間知らずのイケメン・陽人。

 

いくらなんでも初めて会った人に添い寝&Hという千里の危うさ・・・

 

得体の知れない人を住まわせるとか・・・大丈夫なのか?

 

陽人からは、ひとつひとつの行動や所作から育ちの良さを感じます。

 

何も知らない陽人にひとつひとつ教えていく千里と、それを吸収していく陽人。

 

始まりは何であれ、2人の関係は良いですね。

 

そして白松先生の描くエッチシーンは相変わらずセクシーでエロい( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング