1月26日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

STIL0018.GIF

 

 

DSC_0484.JPG

 

 

 

1月26日、金曜日の朝です。

 

もう、寒い・・・if_p2267.gif

 

水道は凍っていなかったけれど、窓は凍っています。

 

昨日よりは少し気温が高いのかな?

 

何となくだけどそんな感じがします。

 

 

コラーゲン、気にしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
だんだん年を重ねると年々気になってくるものです。
 
30歳手前あたりからサプリメントで補ってますふん
 
飲んでいると肌の状態は良いです。
 
なので止められない汗
 
老いはこのあたりでくい止めたいものですw
 
さて今日も寒さに負けず、一日頑張っていきましょう。
 
 
ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング