【BL】世界一✖✖だと言ってくれ / くつむららく | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今週も終わった~バンザイ

 

雪かきで始まり雪かきで終わったという感じです。

 

筋肉痛でしたが、だんだん痛みも無くなってきました。

 

明日は休み、ちょこっとお出かけでもするかな。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は初読みの作家さん・くつむららく先生の『世界一✖✖だと言ってくれ』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

「奥が疼くから、お前が触れ―」

 

中学時代、自分のことをいじめていた関晃司(せきこうじ)の弱味を偶然握った鈴木諒(すずきりょう)。

 

自分のことを覚えていない様子の関に、悲しさと悔しさが忘れられない諒は、とある計画を決意して・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

中学時代信じていたのに裏切られた諒は、高校生になり自分を覚えていないような関に対して復讐をする。

 

最初は関を振り回していた諒だけれど、結局は両片想いだったってことか。

 

う~ん・・・短編が故か、ちょっと物足りないっ。

 

無理やり完結させた感があります。

 

他2組のお話が終始されていますが、ちょっとキャラが似ているので、途中分からなくなったりも・・・(-ω-;)ウーン

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング