【BL】レムナント 1 ~獣人オメガバース~ / 羽純ハナ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も寒すぎる・・・

 

自宅の方はあまり雪が積もらなかったので、仕事場の方も大したことはないだろうと思って出勤したら、倍以上の積雪汗

 

雪かきをするような服や靴ではなかったので、悲惨でした・・・

 

とにかく寒かったし、冷たかったう~~ん・・・

 

また風邪がぶり返さないといいのだけれどハァ

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は羽純ハナ先生の『レムナント ~獣人オメガバース~』1巻です。(羽純ハナ先生の他作品 ⇒ ペンデュラム ~獣人オメガバース~  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

【story】

 

両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩ(オメガ)のダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。

 

そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。

 

一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに・・・

 

しかし、運悪く発情期が訪れてしまう。

 

初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その時、目の前に黒い狼の獣人が現れ!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

獣人・ルアードの従兄弟・ジュダとダート編。

 

自分達がお互いの素性も何もわかる前に『運命の番』として最悪の状況で出会った二人。

 

そして自制出来なかったジュダに首を噛まれ、”番”となってしまったダート。

 

心よりも先に身体を引き寄せられてしまった二人は、お互いのことが理解できず、何をするにも衝突する。

 

ルアード×カイ編と比べると、いろいろ拗れていて、ここからどう二人が向き合えるようになっていくのか楽しみです。

 

最後にジュダの”パートナー”と名乗るウィルが登場するけれど、これからどう関わっていくのかな?

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング