【BL】ペンデュラム ~獣人オメガバース~ / 羽純ハナ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

寒いです・・・ブルブル

 

雪は降っていないのですが、風が強くて冷たい。

 

そういえば今年は雪が多いとか言われていたけれど、うちの方はほとんど雪が降らないなぁ・・・

 

お正月とか休み明けとかに一気に降りそうで嫌だなう~~ん・・・

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は羽純ハナ先生の『ペンデュラム ~獣人オメガバース~』です。(羽純ハナ先生の他作品 ⇒ とろける噛み痕  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

【story】

 

親に捨てられた少年Ω・カイは、国で最も権力を持つ獣人一族ジークフリード家の子供を産むため、当主のα・ルアードに育てられる。

 

今まで周りから疎まれてきたカイは、ひとりの人間として扱ってくれるルアードに惹かれ、いつしか番になることを夢見るように・・・

 

しかし、獣人は多くの子孫を残すため、番を作らず複数のΩと交わることを知ってしまう。

 

そして、発情期を迎えたΩもまた、多くの獣人と交わる運命だった・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

α一家で唯一のΩということで獣人・ジークフリード家に引き渡され、育てられたカイ。

 

一人の人間として扱ってくれる当主・ルアードに惹かれていく。

 

何も知らなかったカイは番について教えてもらっていくうちに、ルアードと番になりたいと思うように。

 

勝手な先入観でルアードは粗暴なのかと思ったら、もの凄く紳士的だったw

 

カイのために発情期の抑制剤を飲ませていたけれど、結局カイとルアードは”運命の番”だったのね。

 

ホッとする展開だったけれど、二人のその後のエピソードをもっと読みたかったな。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング