【BL】とろける噛み痕 / 羽純ハナ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

久しぶりにピグを開いたら、なんだかセールをしていたので、ちょっとお買い物。

 

プロフィール画像は変えていないけれど、お着換えしてみました。

 

ウィッグとメガネで、大好きなハイキュー!!のツッキー風。

 

 

 

 

何となく見ていたら”あ、このウィッグ、ツッキーっぽい”なんて思ったので、衝動的に合わせてメガネも購入。

 

ちょっと可愛いでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・羽純ハナ先生の『とろける噛み痕』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

派手なグループに所属する大学生・英智(えいち)。

 

彼は飲み会の度、無言でこちらを睨んでくる仁野(じんの)が気に食わない。

 

ある夜のコンパで英智は仁野を酔い潰すことに成功する。

 

ところが、そのまま置いて帰るつもりが、うっかり介抱を任されてしまう。

 

更には、仁野に居酒屋のトイレで襲われて!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

いつも自分を睨んでいて気に食わないからと、コンパで酔い潰すというちょっとした嫌がらせをするものの、まさかの逆襲に合うことから始まります。

 

本能のまま動くタイプの仁野。

 

”好き”かどうかも分からないまま英智を襲い続け、しかも噛み癖がある。

 

最初に首を噛まれた英智を見て、一瞬オメガバース?なんて思ってしまったり。

 

仁野のミステリアス過ぎるのも何だかなw

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング