1月24日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

ymi_s0004.gif

 

 

 

DSC_0920.JPG

 

 

 

1月24日、火曜日の朝です。

 

 

寒い・・・寒すぎですブルブル

 

 

2494-1.gif

 

 

風邪の方は、ちょっと喉に違和感が・・・

 

 

昨夜薬を飲んで寝たけれど、そんなにすぐは効かないかふん

 

 

う”~この寒さはどっちだろう・・・?

 

 

ただ気温が低くて寒いのか?風邪ひいて寒いのか??

 

 

どっちもなのか???

 

 

今日はまた雪が降るらしいけれど、どのくらい降るのかな?

 

 

昨日見た天気予報の予想最高気温がマイナス1℃となっていたけれど、最高気温がマイナスって・・・

 

 

もう考えただけで憂鬱です汗

 

 

でも、今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記 ブログランキングへ