【BL】溺愛と執着と。 / 杉原マチコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日はとにかく忙しかった・・・何なんだっ!?ってくらい忙しかった・・・フラフラ・・・

 

挙句、ちょっと風邪気味ですガーン

 

風邪で寒いのか、気温が低くて寒いのか・・・または両方で寒いのか・・・

 

とにかく風邪はさっさと治してしまわねばあせる

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、杉原マチコ先生の『溺愛と執着と。』です。

 

 

(杉原マチコ先生の他作品 ⇒ ある日、豹変した親友に告白されました )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

大学生の神代(かみしろ)は、バイト帰りに寄るバーのバーテンダー・黒木(くろき)に片想い中。

 

だけどある日、黒木が「好きな人がいる」と話しているのを聞いてしまう。

 

想いを告げることなく失恋し、やけ酒を呷った神代だったが、目が覚めるとベッドの中。

 

それも横には裸の黒木がいた。

 

全く記憶がない神代は慌てて逃げ帰ったものの、翌日謝りに訪れたバーで黒木に彼女が出来たことを知る。

 

失恋した自分に同情してくれただけだったのかと落ち込む神代は、バーに行くことをやめるが・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

大学生×バーテンダー、真面目大学生×イケメン大学生の2組のお話が収録されています。

 

どちらも甘いな( ̄▽ ̄)

 

独占欲からの嫉妬する姿が・・・イイね。

 

王道なストーリーではあるけれど、嫌いじゃないですw

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ