【BL】獣人カレシの独占欲 / 東野海 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

何もしていないのだけれど、時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

休みは早いなぁ・・・

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、東野海先生の『獣人カレシの独占欲』です。

 

 

(東野海先生の他作品 ⇒ へびの嫁入り )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

人間と共存する『獣人』

 

獣にも人間にもなれる稀有な存在だ。

 

書店員の柊(しゅう)の恋人は『黒豹の獣人』という、希少種で世界的人気モデルの宗士(そうし)。

 

なぜ彼が平凡な自分の恋人なのかと疑問に思う日々だ。

 

ある時、柊は客であるアフガンハウンドの獣人からマーキングされてしまう。

 

その夜、自分以外の匂いがすると気づいた宗士にあらぬ疑いをかけられ、慌てて弁明するものの、独占欲が暴走した宗士は黒豹のまま襲いかかってきて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

宗士が黒豹姿で柊に甘える姿がちょっぴり可愛く見える。

 

オレ様で独占欲が強い宗士が、アフガンハウンド獣人の根子に対して嫉妬する姿も何だか可愛いwww

 

個人的にはもう少しモフモフ感が欲しかったな。

 

そして根子のお話も欲しかった。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ