【BL】ソフレ部下! / カキネ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

いや~のんびりし過ぎたかw

 

一日何もせずぐ~たらダラダラして終わりました・・・

 

明日も同じかな困った

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、カキネ先生の『ソフレ部下!』です。

 

 

(カキネ先生の他作品 ⇒ 愛のびんぞこ。 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

仕事の重圧や恋人のストレスで身も心も限界寸前の瀬田(せた)。

 

そんなギリギリな瀬田に、部下で抱き枕オタクの中村(なかむら)が提案したのはソフレ(添い寝フレンド)関係!?

 

血迷ってお試ししてみたけど、部下でしかも男となんてあり得ない!!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ソフレ(添い寝フレンド)・・・新しい言葉が出てきたなw

 

姿は出さなかったけれど、瀬田の元カノと中村のバトルはなかなか面白かったです。

 

短編の『ファーストバイト』は”泣けるBL”作品だそうですが、ホント切ない。

 

初めての友達・・・片想い・・・そしてその相手の結婚・・・

 

詳しく描かれていなくて想像を膨らませる作品で、十分泣けるお話。

 

この彼が幸せになる話が見たいなぁ。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ