12月29日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

STIL0018.GIF

 

 

DSC_0923.JPG

 

 

 

12月29日、木曜日の朝です。

 

 

寒いですっいやあせる

 

 

ここ最近で一番寒い・・・

 

 

2494-1.gif

 

 

暖房無しじゃいられませんあせる

 

 

何だか左手親指の爪の脇が痛いな・・・と思っていたら、どうやら”ひょう疽”になってしまったようです。

 

 

DSC_0922.JPG

 

 

爪の右下あたりなのですが、見えるかな?

 

 

ちょっと傷になっていたところから菌が入ってしまったみたいです汗

 

 

化膿止めでも飲んでおくか。

 

 

まったく・・・いろいろケガとか多い年だなガーン

 

 

さてひらめき電球お休みの方も、お仕事の方も、今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ