【BL】ふれたその先 / 佐倉ひつじ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

仕事納めまであと一日。

 

なんとか乗り切れそうな気がします汗

 

あちこち痛いけれど・・・グッタリ

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は初読みの作家さん・佐倉ひつじ先生の『ふれたその先』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ゆるふわロングのウィッグ、やわらかい印象の服とメイク、外見だけは良妻、中身は『絶対結婚したくない女』。

 

目の前にいるのは・・・姉の婚約者。

 

父親の会社のため婚約を決めた姉が失踪し、身代わりをすることになった夏希(なつき)。

 

円満解決=先方からの破談を目指す夏希だけど、その目論見は簡単にバレてしまう。

 

夏希の要望を叶えるかわりに、婚約者の石葉(いしば)から出された条件は「婚約者ごっこ」で!?

 

まるで恋人のように接してくる石葉に夏希は・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

婚約者の姉のフリをすることから始まるお話。

 

無自覚で恋人のような距離感で接する石葉に惹かれていく夏希。

 

そんな石葉に惹かれていく様子が細かく描かれていると思います。

 

夏希はたれ目で綺麗な男の子という感じで、たまに女々しいw

 

ちょっと二人が本当の恋人になるまでの様子が長い気もしたり・・・w

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ