【lunch】フルーツピークス 本店 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

ちょっと前に福島南店の方に食事に行ったのですが、前とメニューが変わっていたので、本店にも行ってみようかと、今回はフルーツピークス本店フルーツピークス 本店 - ふくラボ!)へ。

 

 

本店は高級果物店と併設されています。

 

 

試食も出来るので、ちょこっとつまんでみましたが、さすがに美味いっキラキラ

 

 

カフェレストランのテーブルにはリンゴとオレンジが入ったピッチャー(お冷)が置いてあって、ほんのりフルーツの香りと甘みが爽やかです。

 

 

そして極上な果物がサラダに。

 

 

DSC_0904.JPG

 

 

DSC_0905.JPG

 

 

ランチのパスタにはフルーツサラダとパン・ドリンクがセットになっています。

 

 

パスタにトマトソースとチーズが良く絡んで美味しい😋

 

 

メニュー内容は福島南店と違っていましたが、ここ数ヶ月で変わったのかな?

 

 

そしてデザートにはタルトを。

 

 

DSC_0906.JPG

 

 

店名にもなっている”フルーツピークス”です。

 

 

クリームは甘さ控えめですが、フルーツ自体が十分甘く、パスタとかでお腹いっぱいでもペロッといただけました。

 

 

ランチ時は混むということだったので、開店してすぐくらいの時間に行ったのですんなり食事出来ましたが、12時過ぎとかだと予約して行ったほうがイイかも。

 

 

お腹いっぱいいただけました。

 

 

また行こう♪

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 

 
腐女子日記 ブログランキングへ