【BL】新婚さん! / ちしゃの実 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

ふぅ、今日は暖かくて過ごしやすい一日だったなぁ。

 

とりあえずいつも通り部屋の掃除をして・・・あとはゴロゴロ・・・

 

お昼寝にこんなに寝て大丈夫か?ってくらい寝たなw

 

明日は何をしようかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・ちしゃの実先生の『新婚さん!』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

出会いは6歳、宝(たから)の平穏な日々をブチ壊したのは都会からの転校生。

 

たくさんケンカしながら、あれよあれよと20年が経ち、26歳になった俺達は気づいたら結婚していた!?!?

 

相方の西園寺京介(さいおんじきょうすけ)は、人間嫌いで堅物な俺様。

 

しかも「憎い」が口癖の残念系イケメン。

 

そんな面倒な京介を、日々苦労しながらも手なずけている宝は、強情で意地っ張りだけど、実は純情で世話焼き体質。

 

そんな元ヤンふたりは新婚さんにも関わらず言い合いが絶えない毎日で、浮気してやる(エロ本と)!と言い放ち家を飛び出す京介に宝は?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

表題作品は、なんで結婚出来たんだ?ってくらいな二人のお話w

 

素直じゃないにも程がある面倒な夫婦ですwww

 

後半に収録されてるのは、宝&京介の友人の冬未のお話。

 

ゲイでバーテンダーの冬未の前に現れたのは、ちょっとワケありな幼馴染み(?)で人気俳優の洋一郎。

 

幼い頃、洋一郎から下僕のような扱いを受けていたことが嫌で、8年前に洋一郎から離れたのに、突然目の前に現れてプロポーズしてきた!?

 

強引に迫ってくる洋一郎を突き放したいのに、刷り込まれた過去の癖が出てしまう冬未。

 

この二人も素直じゃない。

 

洋一郎の偏り過ぎた愛情の暴走は、かなり危ないなw

 

もう少しこの二人のその後を読んでみたいなと思う作品です。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ