11月26日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

ke_s1068.gif

 

 

DSC_0881.JPG

 

 

11月26日、土曜日の朝です。

 

 

今朝も霜が降りてとても寒い朝です。

 

 

今日は日差しがあって暖かくなるかな?

 

 

でも手がうまく使えないから今日は大人しくしていよう・・・

 

 

左手は親指ケガしているし、右手は中指がばね指で痛いしちゃんと曲げられない・・・

 

 

最悪です。

 

 

予定では昨日仕事帰りに病院行って、ばね指の治療をしてこようかと思っていたのだけれど、それをすると2日くらい右手が使い物にならないから断念泣き1

 

 

それにしても今年は小さいケガが多い気がする・・・ガーン

 

 

おかしいなぁ・・・

 

 

今年も残りひと月。

 

 

ケガなく過ごせるといいなふん

 

 

さてひらめき電球今日も寒さに負けず頑張っていきましょう。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ