【BL】入室ノックは忘れずに / 黒木えぬこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

負傷中の指は・・・

 

DSC_0880.JPG

 

こんな感じ。

 

指先なので防水のものをドラッグストアで探して買ってきました。

 

”キズを早くきれいに治す”・・・頼むよ~

 

 

負傷して丸一日。

 

傷口が痛くて意識し過ぎたせいか、指が疲れましたガーン

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・黒木えぬこ先生の『入室ノックは忘れずに』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ここは男子寮。

 

隠れ腐男子である仁木(にき)は、同室の矢澤(やざわ)が留守中にひっそりBLを楽しむ日々。

 

ところがある日、うっかりオタバレしてしまう。

 

絶体絶命の大ピンチ!と思いきや、矢澤は軽蔑しないどころかBLに興味を持ってくれた。

 

ほっとした仁木だったが、矢澤が突然キスをしてきて!?

 

これはもしやBL展開!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

同室の矢澤に腐男子なことがバレた仁木が、矢澤の行動や言動に妄想を膨らませる姿がちょっと可愛い。

 

そんな仁木のバイト仲間で腐女子・佐々木ちゃんがなかなかいいキャラ。

 

仁木サイドからの話ばかりなので、矢澤サイドからの話も欲しかったなぁ。

 

矢澤が仁木を意識しだしたところとか知りたかった。

 

なかなかテンポが良くて、おもしろい一冊でした。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ