【BL】片思い×片思い / 上田にく | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日は一日中雨で肌寒くて、少し厚めの上着を着ました。

 

台風の影響もあるのかもしれませんが、少しずつ雨が強くなってきている気がします。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、上田にく先生の『片思い×片思い』です。

 

 

(上田にく先生の他作品 ⇒ ダメなやつほどかわいい )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

「俺と友達になってくれない!?」

 

別クラスの古屋(ふるや)から突然の申し出。

 

断る理由もなく友達になったが、古屋はいつも妙にそわそわしていて・・・

 

どうやら俺のことが好きらしい。

 

そんな古屋がかわいく思えて、告白されたら受け止める気満々だったのに、古屋の想い人は俺の姉!?

 

片思い脱却に協力してほしいと言われショックを受けつつ頷いたが・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

突然「友達になって」との申し出から始まった、お友達関係。

 

最初は自分のことが好きと勘違いしてしまった花本だけれど、古屋が好きになってしまってからは、なかなかの行動力。

 

避ける古屋と話をするために、古屋が憧れていた自分の姉を金で使うという暴挙w

 

結構なりふり構わない花本の意外な一面が面白かった。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ