【BL】ダメなやつほどかわいい / 上田にく | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も暑かった・・・

昼過ぎに仕事で外に出たのですが、車の温度計を見てビックリ

DSC_0287.JPG  42℃

暑過ぎます16385.gif 

このくらいの気温になると、息苦しく感じました。

車のエアコンもなかなか冷えず、思わずエアコン壊れた!?って思ったくらいです。

一体どれだけ暑くなるのでしょうかね・・・

もう限界です13306.gif 
 
 



さて 今日の一冊は、上田にく先生の『ダメなやつほどかわいい』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。



ダメなやつほどかわいい (キャラコミックス)
/徳間書店
¥680
Amazon.co.jp


【story】

ある日、友人に押しつけられた男をヒモとして飼うハメになった新(あらた)。

その男・鳴海(なるみ)は、料理をすれば火事寸前、風呂にもひとりで入れない、絶望的な不器用男だった・・・

途方に暮れる新だけど、なぜか鳴海を放っておけなくて!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『楽しい逃避行』

政略結婚のための姉の見合いの日、相手は席に現れず大騒ぎ。

そんな親たちの姿を少し冷めた目で見ていた豊(ゆたか)。

埒が明かないと思い席を抜け出し、ふと乗った電車で明らかに怪しい若い男と出会う。

「逃げている」と話すその男・ヨーイチと何故か一緒に旅をすることになってしまった豊は・・・!?



読み切り短編作品です。

続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ