つれづれマブりっき

好きなBL(ボーイズラブ)コミックの感想や、ごくたまに出かけて見つけたものなどもちょこちょこupしてます。

ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ


ご訪問ありがとうございます、マブりと申します。

日々のブログには、どうでもいいような出来事など自由きままに綴っておりますきゃー



もしよければ、ポチっとしていただけると嬉しいですうれし泣き



腐女子日記ランキング   


ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ~ハーブ

NEW !
テーマ:

 

wd_s0039.gif

 

 

DSC_0286.JPG

 

 

8月22日、火曜日の朝です。

 

眠いですZZZ

 

昨夜ソファーで寝落ちしてしまって、朝まで寝てしまいましたちーん

 

除湿機をつけていたので、部屋は少し暑いくらいだったおかげで、寒くなく寝れてしまいました。

 

でもちょっと眠りが浅かったか、とっても眠いトホホ

 

かといって二度寝できる時間は無く・・・

 

早く目を覚まさないとなふん

 

さぁて今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「朝の空」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。