【BL】十年愛 -Decade of Love- / 水名瀬雅良 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

台風は思ったよりも雨・風が強くなかったかな?

 

屋根が飛ばされるくらいの風・・・なんて表現されたりしていましたが、うちの方は少しは雨・風は強かったけれど、夕方には青空に変わってました。

 

いや~大したことなくてよかったよかったふん

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、水名瀬雅良先生の『十年愛 -Decade of Love-』です。

 

 

(水名瀬雅良先生の他作品 ⇒ どうせもう逃げられない )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

俺がどんなに想っても、親友には恋人がいる・・・

 

高校時代に封印した片想いを捨てきれずにいた結人((ゆいと)。

 

ところが十年後、その親友・彰吾(しょうご)と運命の再会!?

 

けれど彰吾は、結人にセフレがいると知った途端なぜか激怒!!

 

自分にも恋人がいたくせになんで怒るんだ・・・?

 

戸惑う結人に「お前がずっと好きだった」と告白してきて!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

十年ぶりに高校時代の親友で片想いしていた相手に再会したことから始まるお話。

 

お互い好きだったのに~という、よくある話ですが、いい大人が初恋のようにドキドキ緊張したりする姿がイイ。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ